#301 2023年の営業開始と個人目標

株式会社おもいで不動産の野上俊彦です。

 

本日より2023年の営業を開始しました。

 

年末年始は実家に帰ったり、奥さんの実家で過ごしたりなど、本当にゆっくり過ごしました。

 

というか半分くらい寝てたかもしれません。笑

 

色々と面白いこともあり、リフレッシュすることが出来ました。

 

ということで本日より営業開始しましたが、事務仕事がたんまりと溜まっていたので、正直その処理で1日が終わりそうです。笑

 

明日から通常業務を行っていきます。

 

〜個人目標の設定〜

 

せっかく社長ブログやTwitterなどのSNSを使っているので個人目標を発表します。

 

発信することで自分にプレッシャーをかけます。笑

 

・体重71kg→66kg 2023年6月末まで

・社長ブログとスタンドfmの更新(水曜日以外)

・Twitterのフォロワー500名 2023年3月10日まで

・週2本のYouTube更新

・YouTubeチャンネル登録1,000名 2023年12月末まで

 

ーーー

半年ほど前よりダイエットをしており、順調に体重が落ちてきました。

 

高校生の頃は66kg前後だったので、そこを目指して行きます。

ーーー

社長ブログとスタンドfm(ラジオ)の更新も日々、行っていきます。

ーーー

Twitterも最近力を入れておりますので、34歳の誕生日までに達成します。

ーーー

自社での集客力を高めるために、YouTubeチャンネルに力を入れていきます。

 

やるからにはしっかりと1,000人を目標にしていきます。

ーーー

 

会社の目標については、自分で設定している水準をクリアできるように日々行動を行っていきますが、特に「賃貸管理」に力を入れていきます。

 

会社としての安定力が次のステップに繋がると思っておりますので、しっかりと管理物件を任せてもらえるように努めていきます。

 

2023年も株式会社おもいで不動産をよろしくお願いいたします。

 

〜他のブログはこちら〜

 

日々、業務日報や家族との日常を更新してます。

 

よかったら他のブログも御覧ください。

 

他のブログを読む

 

社長ブログの最新記事